人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるもの、買ったもの、作ったもの、日常のこと、愛娘runaの成長・・・ メモ代わりに記録しています。


by mamy_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の公園



冬の公園_b0206521_1425637.jpg




いつもことがりゅ(コーギー)と一緒に出かける大室公園。

暖かかった今日、runaちんと2人でお散歩に出かけてきました。

(ワタシひとりでは制御できないため、ワンコはお留守番。ごめんよ><)



沼がキラキラ反射してて綺麗♪
冬の公園_b0206521_1429832.jpg


日陰は凍ってる。寒そう><
冬の公園_b0206521_14292191.jpg


赤城山もばっちり見えます☆
冬の公園_b0206521_14291585.jpg


遊具、runaちんにはまだ早いな^^;
冬の公園_b0206521_14292629.jpg
冬の公園_b0206521_1429347.jpg


竹林の前で。ことがりゅが居たら喜んだね^^
冬の公園_b0206521_14293975.jpg




小一時間あるきましたが、runaちん泣かず。偉い!!

(ショッピングセンターでベビーカー乗るといつもギャン泣きなのです)

お外は気持ちよかったね♪

今度は、ことがりゅと一緒に来ようね。



※帰宅後、runa爆睡!こりゃいいぞ!!
by mamy_hero | 2011-01-26 14:35 | おでかけ