人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるもの、買ったもの、作ったもの、日常のこと、愛娘runaの成長・・・ メモ代わりに記録しています。


by mamy_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス会



クリスマス会_b0206521_117529.jpg




早いもので、クリスマスまで一週間を切りましたね♪


子育て支援センターの0歳児クリスマス会に参加してきました。

皆で踊って、ゲームして、プレゼント交換して、ケーキ作って・・・

楽しいひと時でした♪



プレゼントは200円相当、手作りOKとのことだったのでこちらを持参。
クリスマス会_b0206521_11101590.jpg


そして貰ったのはこちら♪
クリスマス会_b0206521_11112541.jpg


早速、使ってます♪
クリスマス会_b0206521_11121145.jpg




ケーキは生クリームたっぷりの、甘いのを期待していたのですが・・・
クリスマス会_b0206521_11151360.jpg
クリスマス会_b0206521_11152012.jpg

子供も食べられるように、とマッシュポテト&食パン&人参のロールケーキでした。

うむむ、残念^^;

runaちんはモチのロンで食べるの拒否。

ワタシが美味しくいただきました。


来週、もう一回他の支援センターでクリスマス会に参加予定。

そちらは大きな会場でうん百人も来るらしい^^;

風邪貰わなきゃいいな・・・。ちょっと心配。



クリスマス会_b0206521_11203634.jpg




夜は添い乳なので・・・runaと一緒のベッドで寝ていたのですが、

セミダブルに3人は限界^^; 広々寝たいよ~!!

なので、くっつけて置けるシングルベッド買いました。



長くは使わないだろう、ということで一万円以下のモノです^^

それでも充分。添い乳もできるし、なにより姿勢良く寝られます(笑

大の字で寝るrunaに遠慮して、mamy_hero縮こまって寝てましたから。

もっと早く買えばよかった^^;


ちなみに、ベビーベッドも使ってます。

サークル代わりの一時置き場として、ですが。
by mamy_hero | 2010-12-18 11:31 | runa