人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるもの、買ったもの、作ったもの、日常のこと、愛娘runaの成長・・・ メモ代わりに記録しています。


by mamy_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンパン量産中



モンパン量産中_b0206521_159883.gif




先日作ったモンキーパンツ、履かせるのがラクちんな上に

この季節にちょうど良くて愛用中。

なので、洗い換え用に色違いでで作りました。


モンパン量産中_b0206521_1511542.jpg


モンパン量産中_b0206521_15111610.jpg

runa、このポーズがお気に入りの模様^^;


あとでスリーパーの洗い換えも作る予定です。

吐かれて濡れちゃうこと多々なので・・・。



モンパン量産中_b0206521_1515146.gif




離乳食2日目。

今日は「ほら、ママも同じの食べてるよ、ごっくん美味しいね」作戦。

モンパン量産中_b0206521_15174098.jpg

(左:mamy用のヨーグルト  右:runaのお粥ペースト)


ワタシがヨーグルトを食べてる所を見せつつあげてみました。

が、今日も拒否。。。

ひとくち目から、手で払いのけられました(泣

無理矢理口に入れてみたものの、ゴックンする様子はなし。

うむむ、難しいな~。。。



ちなみにお粥は、製氷皿で凍らせフリーザーバックで保管。

一片が一食分です。レンジでチンすればOK♪
モンパン量産中_b0206521_15334515.jpg

by mamy_hero | 2010-11-08 15:37 | ハンドメイド