人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるもの、買ったもの、作ったもの、日常のこと、愛娘runaの成長・・・ メモ代わりに記録しています。


by mamy_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きみどり色


きみどり色_b0206521_13332027.gif



あまりの暑さに ↑ 状態です。

しかも午前中、予約無しで3種混合を打てる病院へ出かけたのですが

先生出張のため打てず。がっくし。

その後スーパーへお水を汲みに出かけたら長蛇の列。

Wがっくしです。。

*ダイスキなドラマを録画忘れした事に気付く・・・

トリプルがっくし。。。



きみどり色_b0206521_13403395.gif



最近、きみどり色にはまってます。

きっかけは・・・ベビーカーのブランケットクリップ。

たまたま安いのを買ったらそれがきみどりだったのですが

思いのほか可愛く。

その後ベビーカーのフックもきみどりを買い。



そして、先日しまむらにてコチラを。
きみどり色_b0206521_13442961.jpg
(安心価格の390円)



今日はダイソーで。
きみどり色_b0206521_13444529.jpg
(ダイソーでは高価な210円)



次は何買おうかな♪


       


きみどりじゃなくて”シトラスグリーン”とか、”ピスタチオ”っていえば

もっとオシャレな感じになるのね~。
by mamy_hero | 2010-09-04 14:31 | おかいもの