人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるもの、買ったもの、作ったもの、日常のこと、愛娘runaの成長・・・ メモ代わりに記録しています。


by mamy_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳のクリスマス~☆


1歳のクリスマス~☆_b0206521_1561545.png


今日はクリスマス。


一応ツリーを出してみたり・・・
1歳のクリスマス~☆_b0206521_15362729.jpg



ケーキを買ったり・・・
1歳のクリスマス~☆_b0206521_15375374.jpg


なんとなく、お祝いかな~って感じな我が家です(微妙)。


でも、一番の主役はruna。

たくさんのプレゼントに囲まれてとっても嬉しそうです。

今朝起きたらリビングにコレが~!!

1歳のクリスマス~☆_b0206521_15391395.jpg



アンパンマン NEWいっしょにステージ ミュージックショー



こちら、昨日トイザらスに駆け込んで、じいばあ(母方)に買ってもらいました。

ほんとは、お勉強系のおもちゃを買う予定でしたが、

runaが見本に出ていたコレの前から離れなくって(苦笑


↓本当はほしかったモノ達
  



ばぁばの「うん、じゃこれにしましょうね」の一言で決定~。

ま、本人が良ければいっかね~。


朝起きてきて、真っ先に飛びつきました。

全然弾けてないけど、アンパンマンと一緒に踊ってます。

超かわゆいです。(←親ばか)



そして、私たち&父方のじいばあからは、IKEAのミニキッチンセットを。

1歳のクリスマス~☆_b0206521_1549623.jpg


こちらは結構前(12月上旬?)から開封済み(笑

かかりつけの小児科の待合室にミニキッチンがあって、行くたびに離れないruna。

よっぽど好きに違いない!と、コレを選びました。

そして、大当たり~♪ せっせと毎日遊んでます。


これがよく出来てるんですよね。本物そっくり!

私も子供の時こんなのほしかったよ~。


(IH、スイッチ押すと電気付きます)
1歳のクリスマス~☆_b0206521_15552493.jpg


(上部にはレンジ付き)
1歳のクリスマス~☆_b0206521_15553695.jpg


(収納もたっぷり)
1歳のクリスマス~☆_b0206521_15555145.jpg



付属品も同時購入。

1歳のクリスマス~☆_b0206521_15534318.jpg

1歳のクリスマス~☆_b0206521_15535589.jpg


お野菜をフライパンで炒めてみたり、コップに水道から水汲んでみたり。

ちゃんと見てるのねー。


どちらも壊さず飽きずに末永~く、遊んでくれることを祈ります。

1歳のクリスマス~☆_b0206521_1655429.jpg

by mamy_hero | 2011-12-25 16:07 | runa