人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるもの、買ったもの、作ったもの、日常のこと、愛娘runaの成長・・・ メモ代わりに記録しています。


by mamy_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リュック!



リュック!_b0206521_16555645.jpg


すっかり歩くのが上手になったruna。

遊びにいける日は公園へ繰り出す毎日です。

水遊びすることもあって、着替えにタオルにオムツに・・・荷物がパンパン。

両手に荷物を必死に抱え、ぜぇはぁ言う母を無視して走り回る(汗


・・・そうだ、リュックを買おう!

うん、それがいい。そうしないと私の腕がダメになる(泣


ママバックとして役目を終えた後も使えるやつで・・・

てことはheroも使えるユニセックスなやつで(レースとか女子色はNG)・・・

などなど色々とグーグル先生に相談し、検討の結果、

間違いのない!グレゴリーのデイパックにしました♪

色も何にでも合うブラックで。




現物をスマークまで見に行って、試着して、良さを再確認。

ネットの方が断然安いのでネットで注文っと 〆(・・ )ポチ

↓ココが最安だと思ふ




早く届かないかな~。楽しみ~!!
by mamy_hero | 2011-07-31 17:20 | おかいもの