人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるもの、買ったもの、作ったもの、日常のこと、愛娘runaの成長・・・ メモ代わりに記録しています。


by mamy_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着画とホカツ



着画とホカツ_b0206521_11521772.gif



昨日のお砂場パンツ、着画です。

着画とホカツ_b0206521_1153113.jpg


着画とホカツ_b0206521_11525417.jpg

これなら玄関でお座りしても毛だらけにならないゾ♥♥(o→ܫ←o)♫



着画とホカツ_b0206521_11544921.gif




ゆる~く続けてきたホカツ(保活)。

なんとなく、ゴールが見えてきたかも。


先日出掛けた公立保育所に今日も遊びに行ったのですが、

支援室に顔を出してくださった園長先生とお話して、

ちょっと時期をずらせば・・・たぶん、入れそうな感触。

園長先生、優しいおばあちゃんでした。とっても良い方♪


公立なら時間長く見てもらってもお金かからないらしいし。

土曜も見てもらえるらしいし。(このへんはお友達情報なので・・・まだ未確認ですが)


今日は裏道を通っていったら、1つも信号なし。1.9km、車で5分。

充分な近さだと思う!


ここを第一希望で出しちゃおうかと思います。
by mamy_hero | 2011-05-16 12:09 | ハンドメイド