人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるもの、買ったもの、作ったもの、日常のこと、愛娘runaの成長・・・ メモ代わりに記録しています。


by mamy_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪獣Σ( ̄ロ ̄lll)



怪獣Σ( ̄ロ ̄lll)_b0206521_1458401.gif




最近のrunaのお気に入りは、散らかすこと。

怪獣Σ( ̄ロ ̄lll)_b0206521_1459281.jpg
怪獣Σ( ̄ロ ̄lll)_b0206521_14593427.jpg

お洋服やスタイ・靴下などの小物、はたまた紙おむつまで、

棚という棚を引き出しては中身を放り投げてます(`・ω・´)

しまってもしまっても出されるので、リビングは常にカオス状態。。。

今はソレが楽しいのならしょうがないか、と諦めてます。

いつかお片づけできる日は来るのかな~(遠い目)。


そして、後追い&人見知りが激しいです。。

何してても「ママ~ン(泣)」になってしまうので、何もできません。

すぐ抱っこなので腱鞘炎も悪化の一方。

もうすこし自分で遊んでくれると嬉しいな、ママは。


怪獣Σ( ̄ロ ̄lll)_b0206521_1541321.gif



今月から職安へ通い始めました。

失業保険を貰うためですが、もしも良いお仕事があったら働いちゃおうかな~とも。

4月から保育園に預けて働く友達が多くて、色々話を聞いているうちに

私も早めに働こうかな、なんて。(影響されやすいワタシ)

一馬力だと家計も厳しいことだし。

っていっても保育園に途中入園できることが前提なので、厳しそうですが。。。

まだまだおっぱい星人のrunaだから、離乳したらにしようかな。。。

色んな思いがぐるぐるぐるぐるしてます。

どうなることやら。


そうそう肝心の失業保険、思っていたより多くもらえそうで嬉しい!

給料の50~60%が半年間・・・かなり助かります♡→ܫ←♡


怪獣Σ( ̄ロ ̄lll)_b0206521_15183522.gif



余談にもひとつ。

ペプシのオマケに釣られてまたまた買っちゃいました。

怪獣Σ( ̄ロ ̄lll)_b0206521_15192890.jpg

DEAN&DELUCAのエコバックモチーフのマグネットです。



1.5リットルにしか付いてなかった(500MLは別のオマケ)ので、オトナ買い断念(苦笑

久しぶりにしゅわしゅわしたら美味しかった~☆
by mamy_hero | 2011-03-07 15:16 | runa