人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるもの、買ったもの、作ったもの、日常のこと、愛娘runaの成長・・・ メモ代わりに記録しています。


by mamy_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めきめき成長中



めきめき成長中_b0206521_17113646.jpg




更新サボっているうちに新年です^^;

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


お正月、出かけ先で人見知りして泣きまくっていたrunaですが、

ここ数日でいきなり色んな技を習得しました。


ワザその1 「おすわり」
めきめき成長中_b0206521_1718342.jpg


ワザその2 「つかまり正座?」
めきめき成長中_b0206521_17181063.jpg


おすわりはグラグラで、安定するのはまだ先かなぁと思っていたのに、

オモチャを持たせるとピシッと座れることが判明!

でも、まだ自力ではおすわりになりません。


そしてつかまり正座・・・本人は立ちたいようですが、まだそこまでできず。

この姿勢でずりずり下がる→頭ごっちんがお決まり。困ったナ~。。


いろいろ出来るようになって嬉しい反面、目が離せなくなって困ります。



めきめき成長中_b0206521_17253663.jpg




最近のおかいもの♪
めきめき成長中_b0206521_17264083.jpg

サルエルチノパン770円、くつした280円。

この価格帯といえば・・・そう、しまむらです。安心価格~☆

(ちなみにこのrunaちん、私につかまり正座してます^^;)



そして、ハンドメイドも。
めきめき成長中_b0206521_17264538.jpg


以前作ったベストの余り生地で、かぼちゃパンツを。

前回のコーデュロイより上手に出来ました(笑



最後に余談。

寒いからか、抱っこのしすぎなのか、添い乳を同じ向きでしすぎなのか、

右肩がガッチガチに凝っていて、辛いです。

少し運動した方がいいはず。と、久しぶりにコアリズムを。





息切れして、横っ腹が痛くなりました・・・(泣

でも全身ぽっかポカに♪

時間のある時に、また踊ろうと思います。
by mamy_hero | 2011-01-13 17:39 | runa