気になるもの、買ったもの、作ったもの、日常のこと、愛娘runaの成長・・・ メモ代わりに記録しています。


by mamy_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手縫いスタイ



b0206521_1792022.gif




地元の子育て支援センターへ出かけてきました。

前回はおもちゃを作りましたが、今回は手縫いのスタイ作りでした♪

(ちなみに ↑ のおもちゃ、いまだに大活躍してます!)


ベビさんは保母さんに見ててもらって・・・ママ達真剣にちくちく。

そして・・・無事完成です。

b0206521_1712519.jpg


runa、久しぶりのお友達やそのママさん、そして先生を見て泣きまくり。

これはもしや人見知りの始まりカモ?!


最後にまた哺乳量測定を実施。

今回も途中で寝ちゃったrunaさん・・・それでも100g飲んでくれてました。

b0206521_172234.jpg
(スヤスヤ、夢の中~。でもベットに置いたら5分で起きちゃった^^;)



b0206521_17265810.gif




また一段と涼しくなり、runaの冬服が足りない~。

ばぁばと一緒にbirthdayへお買い物へ。

しまむら系列だけにお値段は優しいです。西松屋といい勝負。

ナチュラルっぽい、シンプルなものが結構沢山あって迷いまくり。

結局キムラタンのトップスを2着買いました。

(ボトムは・・・頑張って作るということで我慢我慢)


そうそう、ばぁばとお食事に出かけた先で、runaちん寝返り返りに成功!

いっぱい褒められて嬉しそうでした。何度も何度も披露(笑

褒めて伸ばす、コレ大切♪




        
[PR]
by mamy_hero | 2010-10-21 17:44 | runa